[PR]川越まつり
お知らせ2024年度 ニュースタートクッキング in 東京 原宿
Home >症状改善例集 > 肩の痛み・背中の痛み

 

肩の痛み・背中の痛み

チャコールで肩の痛みが改善

私はしばらく前から50肩のような症状で、腕が上がらないばかりか、痛みもあって思うように動かすことが出来ませんでした。

しかし、ニュースタート健康法の講座に出席しましたらチャコール湿布というものをしていただきました。自分にはチャコール(活性炭)を湿布にしたりするのは初めてでしたが、毒にはならないだろうと思い、してみました。ところがなんと翌朝には、ずいぶんと楽になっているのです。全く驚きました。年齢もあるし、確かに運動もあまりしないので肩が動かなくなるぐらいは仕方がないでしょうと思い、何ヶ月も痛いままにしていました。病院からいただく湿布も効きませんでした。しかし、参加期間に3回ほどしていただき、痛みはほとんどなくなったのです。

うっ血していた部分から老廃物などがとりさられたこと、またチャコールには鎮痛作用もあることを学び、頼りになる優れものを知った思いで本当に嬉しくなりました。(埼玉Tさん)

 

背中の痛みが取れて、身体も軽くなりました(症状改善例集No.8)

今回のプログラムは本当に感謝でした。わたくしは若いときに2~3メートルの高さの所から転落してコンクリートの地面にたたきつけられました。以来背中の痛みがあり、そのために坐骨神経痛も併発していました。また膝の痛みもあって、家でも思うように動けませんでした。しかし、スラッシュ先生のご指導で、チャコール湿布をし、サーモフォー(電気加湿温湿布)で温めてからは、長年の痛みがすっかりなくなりました。身体も軽くなって、ずっと動きやすくなりました。自宅に帰ってからも、期間中に教わったことを続けています。牛乳を止めて、豆乳に変え、お砂糖も控えて果物で甘味を楽しんでいます。今日はお天気も良いので、お布団干しもしました。今まではこのようなことが出来ませんでしたので本当に嬉しいです。これまででも身体を大切にするようにとは教わっていましたが、どのように大切にし、どのように痛みに対処したら良いかもわからずに過ごしていましたが、これからは、教わった方法で、神様からいただいた身体を大切にしていきたいと思っています。そしてもうひとつ、スラッシュ先生のご品性のすばらしさに触れることが出来たことは大きな大きな恵みでした。(埼玉:80代女性H・Iさん)

 

  • 2012年09月09日

SIDE MENU

MAIN MENU

元気サーバ ショッピングサイト

ジューサー特設サイト

トータルヘルス

連絡先

財)日本健生協会 健康教育部

〒367-0245 埼玉県児玉郡神川町植竹665-4-3

電話 0495-74-0232

FAX 0495-71-6462

トータルヘルスサイト
http://kenkou-8.org/

メール nkk@kenkou-8.org

このページのトップへ