[PR]川越まつり
HOME お役立ち商品

お役立ち商品

このコーナーでは、皆様の健康増進に、そして家庭療法にお役に立つと思われるものをご紹介しています。

詳細は品名・写真をクリックしてご覧になってください
 
書籍類
<書籍>自然を生かした治療法症状別水治療法の施し方が紹介されています。自然療法は時代遅れ?実は深遠な科学。医師であり世界各地で健康改革運動を展開している米国ユーチパインズ病院学園のスラッシュ夫妻の臨床からのノウハウと裏付け!ぜひご家庭に一冊お備えください。この書籍は、こちらに販売を委託しています。

このページのトップへ

 


dvdpic 療養者支援セミナーDVD 米国の自然療法医、Dr.ミラー博士の講義がDVDで御家庭でご覧になれます。2015年に日本で行われたセミナーの録画で、通訳つきです。是非お役立て下さい。この書籍は、こちらに販売を委託しています。このページのトップへ

<書籍>完全菜食で ニュースタートクッキング和風のお料理はもちろんのこと、グラタンからピラフに至るまで、油も乳製品も使わないで出来る洋風のお料理が満載です。レシピーの数はなんと!270!この書籍は、こちらに販売を委託しています。

このページのトップへ

 


charcoal book <書籍>チャコール医学博士アガサス&カルビン・スラッシュ共著A5版107頁炭の驚くべき吸着力とその多様な利用法炭、特に活性炭の驚くべき吸着力とその多様な利用法が紹介されており、家庭療法、自然療法に大変重宝します。米国で自然療法に長年携わり、すばらしい成果を得てきたスラッシュ医師夫妻。両医師はチャコール特に活性炭を様々な病気の手当てに活用し、体験を積み重ねて来ました。またリサーチにもとづいて、具体的な使用例が豊富にあげられています。ご家庭でも利用できるガイドブックです。身近にチャコールとこの本を備えておけば、きっとお役にたつはずです。〇チャコールについてはこちらのページをごらんください。〇症状改善例のページにはチャコールを活用した体験もあります。この書籍は、こちらに販売を委託しています。

このページのトップへ

 

チャコール活性炭類
炭(活性炭)粉末:チャコールチャコールの最大の特徴は、その強力な吸着力にあります。病原菌を始めとする有毒ガスや重金属を強力に吸着します。また、チャコールは、あらゆる炎症や中毒にも効果を発揮します。これらの、チャコールの特徴を活かしたチャコール湿布の威力をお試しください。カプセルタイプもあります。

このページのトップへ

この製品は、こちらでお求めになれます。


 shippu yo setto 【手作り】チャコール湿布用セット簡単!お湯と混ぜるだけ

はがきサイズの湿布で約20回分です。
1回分のコストはわずか100円!
使用法のしおり付です。

この製品は、こちらでお求めになれます。


チャコールパック(活性炭を主原料にした湿布)手軽に、汚れることがなく仕えるチャコール湿布。色々な利用法があります。この製品は、こちらでお求めになれます。

このページのトップへ

 


 

空気浄化のチャコマスク

活性炭入り5層マスク

超高機能フィルター+活性炭使用超高機能フィルターで、ウィルス、花粉、排気ガス、黄砂などの大気染物質も99%ブロック!(証明書有)医療用マスクと同機能

 

このページのトップへ

 


亜麻仁粉末チャコール(活性炭粉末)と半々に混ぜて水を加えると使いやすい湿布剤となり、湿布の効果も倍増します。この製品は、こちらでお求めになれます。

このページのトップへ

 


charcoal shampoo チャコール石鹸&チャコールシャンプー体内の毒素は、かなりの割合で皮膚の毛穴から排泄されています。同様に皮膚から取り込む有害物質も、口から取り込む食物汚染物質の量に劣らないほどの環境の中に住んでいます。現代では特別に注意を払わないと、大気汚染や、洗剤などを通して、かなりの化学物質が体内に侵入してしまいます。そこで、トータルへルスでも、今回、何度かの試作を重ねて、チャコール石鹸と、チャコールシャンプーを開発いたしました。安心素材+消臭+毛穴の中の汚れ除去をするチャコール入りの石鹸とシャンプーを是非、お試しください。

このページのトップへ

 


ナチュリンス果物の酸から作られた、天然素材100%の石鹸シャンプー用リンスこの商品を入手ご希望の方はこちらから

このページのトップへ

 

このページのトップへ