[PR]川越まつり
Home >症状改善例集 > 結腸痙攣及び狭窄症

結腸痙攣及び狭窄症(症状改善例集No.16)

結腸痙攣及び狭窄症―1回の水治療法で解放

ユーチパインズ ライフスタイルセンター

ドナルド・ミラー自然療法医「思い出深い患者たち」より

わたしは、このユーチパインズで長年働く中で、多くの患者さんに接して、自然療法の効果を多く見てきました。その一例をご紹介しましょう。

それは今から10数年前のことです。V.W.ディクソン氏は、当時50代前半の男性でした。彼は、結腸に痙攣及び狭窄、そして癒着があって大変苦しんでいました。彼は毎日の、不快で苦しい症状からなんとか解放されたいと、熱心に医師に相談していました。しかし、彼の状態は医師達を困惑させるばかりで、誰一人として適切な診断や治療を施してくれることはありませんでした。

名医を訪ねて3400万円

彼は次々と名医を訪ね、ユーチパインズを訪れるまでには23人もの医師に診察を受けてきたそうです。しかしどこの病院でも彼の病名も原因も特定されず、あらゆる治療を試みたにもかかわらず、症状は少しも良くなりませんでした。聖書の中に出てくる女性の場合のように、「悪くなるばかりでよくは」なりませんでした。しかも、その間に費やされた検査や治療費は、当時の金額で、総計3400万円にも昇っていたそうです。

ユーチパインズでの自然療法

彼は、どうにかして良くなりたいと、自然療法に最後の望みをかけて、このライフスタイルセンターにやって来ました。わたしは、通常の病院でするような検査をして病名を知ろうとは思いませんでした。ただ、症状に最も良く見合っていると思われる水治療法を特定し、彼に施しました。まず第一にしたことは、ロシア風の蒸気浴です。ロシア風呂から出てきた直後、ホースから出る水で、彼の腸の部分を四角になぞるようにして冷水を浴びせかけました。その晩、そのまま彼を休ませて様子をみることにしました。結果はどうだったでしょうか?

不思議な声

翌朝、彼は目を覚ますと「あなたは治りました」という不思議な声を聞いたのです。彼は驚きました。実際、これまで長い間付きまとっていた苦しい症状が全く無くなっていたのです。これまでの苦しさからすっかり解放されていました。そしてそれは一時の解放ではなくそれ以降、彼の症状はまったく出ることはありませんでした。ユーチパインズに来るまでの彼の病院回りから想像するならば、おそらく快復の希望も薄れかけていたでしょう。しかし彼の苦痛は、たった1回の水治療法で癒されました。

彼の長い間の問題がこのように単純な方法で解消されたことについては、施した単純な治療に神様からの特別な祝福があったに違いないと信じます。神様の癒しのわざと慈しみの故に心から賛美いたします。

このページのトップへ
  • 2012年09月09日

SIDE MENU

MAIN MENU

元気サーバ ショッピングサイト

ジューサー特設サイト

トータルヘルス

連絡先

財)日本健生協会 健康教育部

〒367-0245 埼玉県児玉郡神川町植竹665-4-3

電話 0495-74-0232

FAX 0495-71-6462

トータルヘルスサイト
http://kenkou-8.org/

メール nkk@kenkou-8.org

このページのトップへ